Nip Impressions logo
Sat, Apr 27, 2024 18:33
Visitor
Home
Click here for Pulp & Paper Radio International
Subscription Central
Must reads for pulp and paper industry professionals
Search
My Profile
Login
Logout
Management Side
(Japanese) 目を離さないオープン中のインタビュー(第3部)


Week of 12 May 08

Click here, then click "Trans lator" in top navigation bar for other languages.




注:これは自動的に翻訳されたテキストおよびがないことが正しい構文を使用します。

私たちは、この週間以内にこのテーマを終える-って約束します。

最も恐ろしいのは、面接のプロセスにはこれが売上高機能です。蔑視と恐怖を見に多くの売上高機能(私は明るいときに私は若いエンジニア)とは何の関係もないことです。現実には、販売することはできませんスピンせずに、請求書のプリンタとの1つには、仕事をします。売上高は非常に重要-特に販売してください。

2週間前に私たち視覚手がかりを探してみたのは、間違って面接するかもしれないビジネスです。先週、私人間の手がかりを探しています。この週間以内に我々は話を販売します。

数年前、私このテーマについてのプレゼンテーションをまとめるの若い専門家会議に出席する。今すぐダウンロードしてすることができます。私の画像をクリックしてください。しかし、少ししたいを超えに行くことをここにいくつか説明します。

第一に、 1つ1つのときには理解して仕事を探して、それではないが、それは、雇用者については、ビジネスです。は、次のことに注意する必要が最初から-のインタビューを設定するときは(幸運を取得する場合はこの点) 。あなたのカレンダーには何もすることがもっと重要な日のインタビューよりも、少なくとも何も通常(例外に近いかもしれないの葬儀には、臨終の相対または親、配偶者や子供だけど正直に考えることはできません。のそれ以外) 。お持ちの場合は競合する可能性が提案さインタビュー時間と場所をあなたは、ちょうど何か他のことを示すメッセージが送られるが、この見込みよりももっと重要な位置をする-非常に悪いを送信するメッセージが表示されます。

第二に、ご用意します。会社として熱心に研究して可能な限りです。面接をする場合には株式公開会社は、大量の情報が容易に入手可能です。読むことを知っています。

第三に、インタビュアーに敏感に察知する(複数可) 。他の教育よりも必要があるかもしれませんが。彼ら年5月母校憎悪して、特に米国の南部に住んでいる場合と、サッカーチームだけに偏ったマッチアップビートかれらは先週、昨年、過去10年間または最後の世紀です。おかしなものでハイに感情を実行します。

売上高の人々はこれを行うには何か。私は示唆して採用する姿勢が"ひそかに自信を持っています。 "自分の好きなのを自慢や知識をひけらかす、しかし、誰もが恐れておとなしいと卑しい、あまりにも(ビジネスの設定) 。割り込みはありませんが、静かなチャンスを取得する場合にビットを挿入する必要が学んだ知識、という形で構造化されて質問を行うにしてください。例えば、もしあなたのインタビュアーが自分の会社の施設では最近、 (シャットダウン) (オープン)なことを言うように、 "はいはい、今少し読むことが見つかりましたについては、興味深いものです。恐らくすることができます全体像の後ろにアクションを説明する。 "もう二度と何も言うなど、 "うん、何でも知っていること-d idn'tに施設を閉鎖するため、エネルギーコストは、屋根を突き抜けて、企業の上にはないことですか? "第一に、すべて知っている必要はありません、あなたは部外者、および第二に、それはあなたの可能性があるだけインタビュアーは、結婚してか、いとこのことは、間違いピンポーンです。

面白いことをしようとしない限りはありませんあなたのお名前はジェリーサインフェルドとあなたが面接をカーネギーホールで演奏を行う。楽しいが、礼儀正しい、と威厳のある(ただし、特定の厳しい) 。聞いていない給与、福利厚生、または何かのように-したい場合は、かれらは持ち出すのは、適切な時期です。

そして最後に、忘れていけないのはインタビューの唯一の目的は、申し出を取得します。仕事したくないことがありますが、しかし、したいことを決定した後に慎重にして体重のすべてのオプションを選択します。

インタビューの最中に、安全性を観察します。人々に行うように作業して安全な方法ですか?これは1つの手掛かりが含まれてしなかったの最後の2週間で話す。 1つのかもしれないとしての最も重要な意思決定を行う会社で働いているのを新しい位置に行く。

トークに安全かつ我々は来週です。


Printer-friendly format

 





Powered by Bondware
News Publishing Software

The browser you are using is outdated!

You may not be getting all you can out of your browsing experience
and may be open to security risks!

Consider upgrading to the latest version of your browser or choose on below: